トップページ

川田アナ「週刊現代」“セックス記事”に抗議文、刑事告訴も。過去流出したハメ撮り画像再び流出!!画像あります。

8日に発売された「週刊現代」で、元TBSの川田亜子フリーアナ(28)が、テレビ番組の制作スタッフの男性との関係を報じられたことを受け、同日、所属事務所が全面的に否定する文書をマスコミ各社に送付した。

Photo

 同誌では、男性の顔を隠した2人の写真を掲載し、過去に川田アナが男性と肉体関係があった上で、総額400万円以上ものプレゼントを受け取っていたとしているが、所属事務所は「全くの事実無根」と完全否定。「発行元である講談社に対し、厳重に抗議をするとともに、謝罪を求める所存です。また、状況により法的処置も検討致します」としている。

3

しかし川田はTBS時代からプロデューサーなど上の人間に体を売ってきた女だ!もしかしたらもしかしてがあるかもしれない。今後の川田の動きに注目が集まる。

川田のプロデューサーとのハメ撮り画像は少し前話題になり、流出したのだがすぐに削除されて中々見れなかった人も多いだろう。しかし今回の報道でまたその時の画像が流れたので削除される前に確認していただきたい。

2

川田亜子アナ、某有名プロデューサーとのハメ撮り画像はこちらから!! 

さすがお嬢様です。いやらしいSEXしますね^^フェラのアップもあるのでご覧ください!

フェラ○オアップ!いい音立てています!!

http://blogs.yahoo.co.jp/choshidentetsu http://blogs.yahoo.co.jp/kartdeai http://blogs.yahoo.co.jp/kurodahannbei http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaigen http://blogs.yahoo.co.jp/busjack2005 http://blogs.yahoo.co.jp/mogidaisuke http://blogs.yahoo.co.jp/tai111953 http://blogs.yahoo.co.jp/thiinueng http://blogs.yahoo.co.jp/sp_1fukunagachina http://blogs.yahoo.co.jp/washi0915 http://blogs.yahoo.co.jp/suigetz_tei http://blogs.yahoo.co.jp/matuken_daisuki http://blogs.yahoo.co.jp/tangaroy http://blogs.yahoo.co.jp/kobarin1977 http://blogs.yahoo.co.jp/himawarihiroron http://blogs.yahoo.co.jp/smarttactix http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp http://blogs.yahoo.co.jp/yutakasizuoka http://blogs.yahoo.co.jp/ice_prism http://blogs.yahoo.co.jp/nagaoka_mami http://blogs.yahoo.co.jp/oshietaru http://blogs.yahoo.co.jp/kazztf1957 http://blogs.yahoo.co.jp/tosiki2003z http://blogs.yahoo.co.jp/kyoku_navi http://blogs.yahoo.co.jp/bluearc_2003 http://blogs.yahoo.co.jp/na_star_nb http://blogs.yahoo.co.jp/ariel5302004 http://blogs.yahoo.co.jp/genki4970 http://blogs.yahoo.co.jp/daifukupapamama http://blogs.yahoo.co.jp/charlottemovie http://blogs.yahoo.co.jp/friends831980 http://blogs.yahoo.co.jp/pablo3_3_3 http://blogs.yahoo.co.jp/syomatsu1961 http://blogs.yahoo.co.jp/hasebehitomi http://blogs.yahoo.co.jp/soramiruku213 http://blogs.yahoo.co.jp/otoichirou http://blogs.yahoo.co.jp/meibasu http://blogs.yahoo.co.jp/news430430 http://blogs.yahoo.co.jp/seitouheiwatou http://blogs.yahoo.co.jp/ataakun http://blogs.yahoo.co.jp/matusita_blog http://blogs.yahoo.co.jp/tanto571 http://blogs.yahoo.co.jp/happylifestyle2005 http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin http://blogs.yahoo.co.jp/nanami_gdw http://blogs.yahoo.co.jp/umisenyamasen24 http://blogs.yahoo.co.jp/hiroyukisan318 http://blogs.yahoo.co.jp/tepei15996226 http://blogs.yahoo.co.jp/mamipeperu714 http://blogs.yahoo.co.jp/okinawablog http://blogs.yahoo.co.jp/mijinkotic_analyst http://blogs.yahoo.co.jp/sukekiyo12_16 http://blogs.yahoo.co.jp/agto1960 http://blogs.yahoo.co.jp/jyu_10 http://blogs.yahoo.co.jp/akimaru_higher http://blogs.yahoo.co.jp/m002035 http://blogs.yahoo.co.jp/ayanamadoka http://blogs.yahoo.co.jp/w_cup_2002 http://blogs.yahoo.co.jp/mejiromuzzle http://blogs.yahoo.co.jp/projecter3j http://blogs.yahoo.co.jp/obatama_kitchen http://blogs.yahoo.co.jp/okochan122 http://blogs.yahoo.co.jp/atunaka03 http://blogs.yahoo.co.jp/ik3776 http://blogs.yahoo.co.jp/ryutokyojapan http://blogs.yahoo.co.jp/meguru_ishii/

|

トップページ

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/zwbjVHt/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 7日 (木) 14時51分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/Z7NG2X0/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月10日 (日) 22時12分


http://komachin.anusu.net/SgAxYaf/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月17日 (日) 19時53分


http://papapai.younube.net/6Yjsfdq/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 23時31分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/1lUu9dR/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 3日 (水) 14時46分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/w8l6rta/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 7日 (月) 00時45分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/40fm0yu/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月19日 (土) 09時51分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/1-0ynzi/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 12時45分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/ouv9pvo/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月11日 (日) 21時05分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/nl3-nhs/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月18日 (日) 04時18分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/05m2g2s/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 11時07分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/7g893ho/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 13時01分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/yaajxh5/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 7日 (土) 08時18分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ivzzo9i/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月14日 (土) 02時24分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/p9hfhwb/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月20日 (金) 03時34分


http://pyupyu.momoringo.net/1wnc7by/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月24日 (火) 23時49分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/1g5y-u5/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月29日 (日) 12時53分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/4u276f7/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 07時27分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/-x-iowx/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 15時56分


http://feti.findeath.net/nx-0eep/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 22時55分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/r7rv4u2/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 00時16分


http://8no3xi9.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 03時40分


http://brvcxjv.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 14時35分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://kejf87k.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 00時58分


http://35zv78f.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 17時20分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/rzvrst5/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 08時28分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://9tbar98.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 07時17分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/o8d4qze/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 20時54分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://wyg2fz5.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 09時00分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ov03gbo.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 12時01分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/lzsbunj/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 14時51分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://738yzir.less.g-killing.net/738yzir/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 09時51分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://kxyblr3.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 11時24分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://yqs2zpx.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 11時00分


http://z941-ru.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 07時25分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://by2gxi5.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 06時10分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 07時13分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://91iq71e.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 07時07分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hv-6uyw.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 14時45分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://1w3i1mo.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415940/6737026

この記事へのトラックバック一覧です: 川田アナ「週刊現代」“セックス記事”に抗議文、刑事告訴も。過去流出したハメ撮り画像再び流出!!画像あります。:

» ヴァーティゴ [amaseek.jp]
「ヴァーティゴ」へのトラックバックを受け付けました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 19時54分

» ヴァーティゴ [amaseek.jp]
「ヴァーティゴ」へのトラックバックを受け付けました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 19時57分

» ディヴァインシチー快勝 [ドン君の投資日記~YOZANに懸ける夢~]
東京5Rに出走した私の一口愛馬ディヴァインシチーですが、武豊ジョッキーを背に1番 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 20時17分

» こんにちは [おまんこ]
週末天気悪かったね [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 23時23分

» ぇっちな動画載せました。。 [AV女優エログ]
ぇっちな動画見に来てくださいねv [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 10時44分

» 99%ほぼ確実に女性とヤレル方法遂に公開! [風俗へ行かず、無料やり放題]
おこんです。「無料テクニック情報」です。■■人気のあるテクニック無料レポートレビュー(1日5本、毎日更新) 有益なテクニックの無料レポートを見つけましたので、 レビューを含めて紹介いたします。  99%ほぼ確実に女性とヤレル方法遂に公開! ... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 22時11分

» もてる方法【悪用厳禁洗脳法】 [もてる方法【悪用厳禁洗脳法】]
こんにちは、いつも拝見させていただいています。私もこのようなサイトをたち上げましたのでご挨拶に伺いました、訪問者の方にもきっとお役にたつ情報だと思っています。是非おたちよりくださいませ、今後ともなにとぞよろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 00時07分

» ぇっちの体験談。。 [無修正おまんこ日記★]
ぇっちの体験談をアップしました♪見に来てくださいねv [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 18時56分

» エッチな0930 [エッチな0930]
コアな人気を誇る熟女・人妻系の無修正動画サイトです [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 11時06分

» トリノオリンピック アイドル◆今井メロ◆ 大阪のデリヘルで発見! *プレイ映像あり* [◆今井メロ◆ 大阪のデリヘルで発見! *プレイ映像あり* ]
得意技フリップ 「メロウフリップ」★トリノの成績次第ではCMや歌手デビューが予定され、アイドル路線が決定していた今井メロ。(音源は 童子-Tの「Sky Triple Dancing feat.LITTLE」という曲。作詞は今井メロ本人。)... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 12時10分

» 1,000円キャッシュバックAVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!【簡単に女をイカせる本物のエッチテクニック】 [情報商材を安く買おう!キャッシュバックハウス!]
【商品購入リンク】AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!【簡単に女をイカせる本物のエッチテクニック】【販売者】工藤尚輝【キャッシュバック金額】1,000円【商品説明抜粋】AVはあくまでも見せるSEX。 「実は、潮吹きなんて女性は全く求めてないのです」 現役AV男優だからこそ知りえた、 女を狂わす本物のスーパーテクニックから早漏防止の魔法の超裏ワザまで余すことなく完全伝授! 【※エッチにあまり自信がない方は必見】 エッチに自信のない方でもちょっ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 00時49分

» 天然むすめ [天然むすめ]
天然むすめ [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 06時50分

» パコパコママ [パコパコママ]
全作品完全オリジナルの人妻/素人系無修正動画の専門サイトです。高画質で更新も毎月30本以上行われます。 [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 21時36分

» エッチな言葉教えます [ナンパ!おっさんのナンパ日記]
エッチな言葉教えるな。 ナンパの無料情報を紹介しておきます。 ナンパの無料情報はこちら 見たい 見せたい 見せ合い おかず オナネタ 夜 エッチ えっち H エロ エロい エロス スケベ すけべ 変態 性欲 妄想 欲望 願望 欲求 不満 欲求不満 体験 経験 敏感 快楽 発情 煩悩 開発 生 リアル バーチャル もっこり モッコリ いやらしい チラリズム 気持ちいい ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 00時34分

» 【ギャル曽根の元彼とのハメ取り動画流出!!!】 [ギャル曽根の元彼とのハメ撮り動画流出!!!]
【ギャル曽根と元彼のハメ取り動画流出!!!】 [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 23時43分

» 【ミスユニバース森理世の夜のダンストレーニング!!!】 [【ミスユニバース森理世の夜のダンストレーニング!!!】]
【ミスユニバース森理世の夜のダンストレーニング!!!】 [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 16時47分

» 【ミスユニバース森理世の夜のダンストレーニング!!!】 [【宮崎あおい結婚前の淫乱S●X!!元彼が告白!!】]
【ミスユニバース森理世の夜のダンストレーニング!!!】 [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 18時01分

» 極秘洗脳法 [極秘洗脳法]
始めまして、この度、極秘洗脳法というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。女性とエッチがシタいと思っている人には有益な情報だと思いますのでよろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 06時25分

» ナンパハメ撮り > ナンパの裏技ナンパ塾 [ナンパの裏技ナンパ塾]
Gカップの巨乳娘のハメ撮り、人妻のハメ撮り… ハメ撮りした写真を以前はナンパ仲間と見せ合いをしていました。 あなたはハメ撮りした事がありますか? [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 17時32分

トップページ